Overblog Suivre ce blog
Editer l'article Administration Créer mon blog
今日の夢

日本に住んでいる変なフランス人 / blog un peu bilingue d'un français vivant au Japon

クレモンティーヌ だれ?

Publié le 1 Octobre 2013 par 石蛯

こんいちわ!

日本人が私によく言います

「フランスの歌う好きです!

-だれ好きですか?

クレモンティーヌ!」

クレモンティーヌ だれ?

クレモンティーヌだれ? 知らない。

けど私は音楽のことあまり知らないから普通です。

一週間前に宇藤さんは私にメールしました。

フランス音楽を翻訳します。

毎日宇藤さんはブログにフランス音楽を翻訳します。

宇藤さんのメールの中に「およげ!たいやきくん」フランス語でありました

あの音楽のオリジナル大好き。

だれがフランス語で歌います?

クレモンティーヌ?

おんなじスタイルでクレモンティーヌはたくさんのアニメ音楽歌います。

何でフランス人が日本の音楽歌います?

少し探しました。

クレモンティーヌは日本でとても著名です。

たぶん日本の一番有名フランス歌う人です。

けどフランスにみんなさんわかりますん。

日本とアシアだけに有名です。

だからクレモンティーヌのパージは日本語で書きます。

今からフランス人にクレモンティーヌはだれ教えってください!

Commenter cet article