Overblog Suivre ce blog
Editer l'article Administration Créer mon blog
今日の夢

日本に住んでいる変なフランス人 / blog un peu bilingue d'un français vivant au Japon

温泉に行った!!

Publié le 12 Mai 2013 par 石蛯

今晩は!!

 

日本で温泉は素晴らしいです。

僕と家族は一緒でよく行きます。

温泉でほんとに休ます,一杯t食べます,一杯寝ます。

でも一番は大風呂。

大阪に日本の大風呂始めた。温泉じゃなかったスパー銭湯でした。

大阪の新世界のスパウォールドでした。

4年前でしたと,とても巣晴らしでした。

これから日本人の大風呂好きぜたい分かる。

スパウォールドは多きです。二つのスタイルある。

一階はエウロパの温泉です

 

温泉に行った!!
温泉に行った!!
温泉に行った!!

ロッマ,フィンランド,スペイン・・・たくさん違うの風呂ある。

サウナもある。。。

一階はアシアの温泉です

温泉に行った!!
温泉に行った!!
温泉に行った!!
温泉に行った!!

もちろん日本あるでもバリもとペルシアもある

毎月男の人と女の人の解取り替えます。

4年前からあそこに4回行きました。

毎回エウロパ温泉でした。。。ずるいね。。。

だから今日の夢は簡単です

も一回あそこ行きたいでもアシア温泉見たい!!

ころから色々な温泉に行った,また後で話す。

じゃね!

Commenter cet article